坊ちゃんの日記

お電話でのご予約は0120-12-2345

道後温泉ライブカメラ

古湧園の婚礼

ホーム > 坊ちゃんの日記


2015.08.08 Saturday


砥部zoo〜〜♪

2013.06.30 Sunday


 動物園に行ってきましたあ
 
 可愛い動物たちが迎えてくれました
 お天気もよくて楽しめました〜〜っ
 

 ペンギンコーナーには
 ペンギンと一緒に水の中にいるような
 体験ができます
 朝の10時と15時に、エサやりを
 見学することができました

 

 ちっちゃい猿とおおきな猿が
 元気よく走っていました
 わたしはエサを買ってあげました!
 とっても図々しい猿は
 こっちを向いて手を叩いていました(笑)

 

 
 らくだです
 いつ見てものんびり座っていました
 癒される顔してますね〜っ
 なんともいえない表情がたまらない




 近くに寄ってきてくれなかったけど
 きりんも可愛かったです!!!
 大きな木の葉っぱを食べていました
 きりんの隣にはシマウマもいました

 動物園の中にも、お土産売り場が
 あります(^3^)
 わたしが一目惚れしたのは…



 シロクマがペアになった
 ぬいぐるみです
 他にもたくさんのぬいぐるみが
 ありましたよ

 − ★ お し ら せ ★ −
 
 夏と秋に夜の動物園が始まります

 8月と10月の土曜日の夜限定です!!!!

 みなさん絶対行くべきですよ =3


2015.08.08 Saturday

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

sponsored links